2014年12月22日月曜日

ありがとうございました!


今シーズンの営業が終わりました。
先日の雪で道路状態も良くないので
今年は静かな最終週になるかなぁ、と
思っていたのですが、
いざ最終の土日になってみると、

「今週で終わりだよね?」

「今週で終わりだから来ました。」

「来春また楽しみにしてるからね。」

と、温かいお言葉とともにたくさんの方々にお越しいただき、
本当にうれしい気持ちいっぱいの締めくくりになりました。

今年もみなさまに支えられた一年でありました。
本当にありがとうございました。

冬眠中しっかりと充電をして
また春にみなさまとお会いできることを
楽しみにしてします!

そして今冬は冬期休業中に
一日限定カフェをオープンしようと予定しています。

「真冬のワンデー・カフェ」

十勝の冬はとても天気が良く、景色がとにかくすばらしい!
この景色をみなさまにご覧いただきたいと思っています。

毎年、冬期は除雪の関係でお店は休業していますが、
雪の状況を見ながらオープンの日程を決める予定です。

詳細が決まりましたら、こちらのブログに掲載いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿