2016年2月23日火曜日

ありがとうございました



21日(日)のめむろ町民活動支援センターまつり当日は
朝に30センチほど雪が降り、お客さまに来ていただけるか心配していましたが、
いざおまつりが始まってみると、
たくさんの方に足を運んでいただいて、
パンカフェしんしんもおかげさまで完売することができました。
ご来場いただだきました方々、
本当にありがとうございました。

毎度ながら、おまつりなどに出店すると、
バタバタしているうちに写真を撮るのを忘れてしまい、
今回もおまつり会場の写真がないのが残念なのですが。。。

あっという間に2月も過ぎ去っていきそうですね。
景色はまだまだ冬一色ですが、
風が時々春めいてきたなぁ、と感じるようになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿