2016年9月29日木曜日

迷って迷って・・・


雑誌「HOポケット」にしんしんを載せていただきました。
道内のはぐれカフェがたくさん載っています!

しんしんもご来店いただいたお客さまから
「いやぁ~、迷いました~。」
というお言葉をよく頂戴します(^^)

迷いながら、遠いところをお越しいただいたり、
何度も足を運んでいただいたり、
本当にありがとうございます!

お知らせです。

日々の暮らしの中にちょこっと楽しみを♪

をテーマに小さなイベントなどをしていきたいな、という思いで

しんしんdeくらぶ

はじめます。

第1回は「親子で手作りバター体験」です。
詳細は、しんしんdeくらぶfacebookをご覧ください。

www.facebook.com/oyako.shinshin

どうぞよろしくお願いいたします。


<臨時休業のお知らせ>
9月30日(金)は都合により
臨時休業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ※上記コメント誤りがあったので削除致しました

    パンカフェしんしん様

    お世話になります。
    昨日お電話を差し上げました、
    「十勝川温泉」さんのブログを
    執筆してるライターの望月と申します。
    本日閉店後に再TELを、とのことで
    何度かお電話差し上げたのですが、
    お留守てしたので、こちらに失礼致します。

    現在上記ブログの方で、
    「十勝の絶景カフェ5選(仮題)」
    というテーマでの記事を執筆中でして、
    そちらのパンカフェしんしん様を
    ご紹介させて頂けないかと思っております。



    ↓執筆予定のサイトはこちらになります↓
    (※掲載料等は一切かかりません)
    http://www.tokachigawa.net/blog/

    つきましては、ご紹介させて頂くにあたって、
    関連する以下のお写真をご送付頂けないかと思い、
    ご連絡致しました。

    (1)
    建物外観のお写真

    (2)
    店内から眺める外の眺めのお写真。
    できれば2~3パターンのバリエーションがあると助かります。

    (3)
    お店で提供されているメニューのお写真2~3点。
    (人気のあるもの、お薦めメニューなどがベストです)
    商品のお名前をわかるようにして頂けると幸いです。

    (4)
    上記商品写真やお店のアピールポイントなどありましたら、
    合わせてそれも添えて頂けると幸いです。

    ★お写真は、こちらのメールアドレスまでお送り頂けると幸いです。
    ★できるだけ解像度の高いお写真をご送付頂けると幸いです。
    (印刷物に必要なほどの解像度は不要です)

    以上、突然厚かましいお願いでご連絡致しまして、
    失礼致しました。
    何かご不明な点がありましたら、ご連絡頂けると幸いです。
    お手数をおかけしますがご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    株式会社ルーラー内
    ライター:望月政洋
    北海道札幌市中央区南1条西20丁目1
    アウルビル4F
    TEL:011-614-5554

    ~当方へのご連絡を以下へお願いします~
    望月政洋
    Handy 090-9819-1455
    Eメール ZAQ01020@nifty.com
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    返信削除